2009年7月14日火曜日

ランプスタンド

20090714150418
ここ数日とろけるような暑さが続いてます

暑さに負けず頑張ってます
暑さをまぎらわす方法を最近幾つか編み出しました

一つはもっと暑い人に比べたらまだマシだって思うやり方です
たとえば 炎天下のグランドで朝8時から野球をしてる高校球児やインドで50℃の気温の中で自転車タクシーをしてる人に比べたらマシだなぁ って思うんです そうしたら少し我慢が増える気がしませんか?(笑)

あとは 今 自分はハワイに居るって思い込みます 同じ暑さでも滋賀県の作業場の暑さよりもハワイの暑さの方が許せる気がするんですよね なぜか。。。
コンビニにお昼を買いに行くときもローソンの駅前店ではなくてホノルル店だと思う様にしてます (笑)

写真は最近注文をいただいたランプスタンドの一つです

0 件のコメント:

コメントを投稿