2011年6月15日水曜日

ボクは気持ちを大事にして仕事をして行きたい!

RIMG2548_convert_20110615203620.jpg
RIMG2573_convert_20110615204900.jpg
RIMG2570_convert_20110615204812.jpg
RIMG2549_convert_20110615204431.jpg
RIMG2551_convert_20110615204329.jpg
RIMG2557_convert_20110615204541.jpg
RIMG2559_convert_20110615204637.jpg
RIMG2560_convert_20110615204727.jpg
展覧会っす 今日搬入でした。
滋賀県のskogってゆうクラフトのギャラリーの展覧会です。
御時間あればどうぞ~

その後、いつもお世話になってる建築事務所にgo!
前に作った辰はここの顧問さんへお供えするものでした。辰男さんなので辰ってゆうこと。
息子さんにも喜んでもらえてボクも本当に嬉しかったデス。
やはり ボクは気持ちを大事にして仕事をして行きたいと思いました。
お金は結果として後から付いてくる!!っと信じて。
この後、顧問の手書きの図面を前に打ち合せ。涙でぼやけていや~ 大変でした

あしたは高校で授業。

0 件のコメント:

コメントを投稿