2011年12月18日日曜日

長浜へgo!

今日は長浜に納品でした 
現場はこんな感じの公園 
NEC_0179_convert_20111218223626.jpg
まだかなり途中 こっからどうなるんでしょうか?ぼくが関わるのは照明と看板だけなんで。。。 

横にはかわった形の照明も
NEC_0180_convert_20111218223755.jpg

まあ無事に問題なく納品終了 
ほくほくで遅めのお昼
475039154_convert_20111218224704.jpg
黒壁のカフェのイカスミの黒いカレーです 
これ かなり旨いす だいたい長浜に来たらこれを食べます 
う~ん いい日曜日だ!!

そして近くのもう一つの長浜の現場へ 
RIMG3179_convert_20111218223938_20111218224550.jpg
けっこう出来て来てるやん♪新築してもらってます 
これは来年から始めるの大きなプロジェクトです
また ちゃんと公表しますね 春前には全貌が!!。。。秘密では無いのですがまだ決められてないだけですw
はやく発表できるようにがんばりま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿