2009年5月24日日曜日

ブログはじめます

1243131422-P1001831.jpg
ホームページを開設してから少し時間が過ぎましたがブログも始めようと思いました。
制作の途中経過や展覧会などの案内やたわいの無い雑談などを書こうと思っています。ヨロシクお願いします。

最初なので制作って言っても何を作ってるんだ?ってお思いでしょう。ホームページのWORKSを見て貰えたら解る通り、主に鉄素材を使ってインテリアやオブジェなどを作ってます。半分趣味で始めたロートアイアンが仕事になったという経過です。最近何年かは本場のスペインのブラックスミスの人と友人になり物作りの繊細な部分ダケでなく大らかでユーモアの部分にも気付く事ができ、益々と物作りが楽しくなってきました。
なるべく物作りの楽しさが伝わるブログにしたいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿