2010年6月26日土曜日

go to osaka

RIMG0624_convert_20100626210540.jpg
雨にも負けず 大阪へgo!
以前 納めた葡萄の木のオブジェと会いに。
marche本町店です
オシャレなイタリアン チーズのお店です

RIMG0639_convert_20100626210652.jpg
おー 懐かしい
RIMG0642_convert_20100626210811.jpg
この仕事をやり始めた頃の仕事です
鉄で幹や葉っぱを作り トビノ棒(真鍮のロウズケ棒)でコーティング 真鍮の亜鉛を酸化亜鉛ガス(毒ガス めっちゃ身体に悪い)にして銅に変化させ、真鍮と銅のまだらにして幹と葉っぱのテクスチャーをアンティーク仕様にしました。
��0年前の仕事にしては良い仕事してるね!
自分で自分を盛り上げる方法をこの10年で身につけました(笑)

あと近くの信濃橋画廊にて
色々と御世話になってるフジワラさん
大学で御世話になってるナガオさんの展覧会へ

フジワラさんと1時間近く長話をしてしまい 色々なお客さんをほったらかしにさせてしまい申し訳ないカンジでした
だって、話が楽しかったんで。。。

帰宅後 アトリエにて制作
今日も充実 少し疲れた1日でした

明日は昼からスタバで引き蘢り、デザイン仕事です

0 件のコメント:

コメントを投稿