2010年6月24日木曜日

happy!!!!!!!

RIMG0606_convert_20100624020445.jpg
今日は特別な日です
��5年前、学生の頃に大変に刺激を受けさせてもらった恩人のフカワ先生と師匠のアジトでパーティです。
フカワ先生はアメリカの美術大学で教授をされながら御自身もコンセプチャルアーティストでもある方です。
��年ぶりの再会です。
あと 親友 クニタニ君 オギノ君 スズカ嬢 ponko師匠のメンバーです。
いずれもアーティストとしてしぶとく頑張ってるもはや戦友です。
RIMG0604_convert_20100624020210.jpg
メニューはいつもより豪華です
食べても食べても次々でてきます
RIMG0608_convert_20100624020331.jpg
師匠ー!僕たちもう若く無いからこんなに食べれないよ!
腹 キンキンです
RIMG0610_convert_20100624020549.jpg
最後はドイツのいいワインをごちそうになりました
白なのに濃厚でコニャックの様な香りで琥珀色のかなり美味しいワインでした
こんなに楽しい夜は久しぶり
夜中まで爆音の現代音楽をバックにおしゃべりでした
いやー happy!!!!!
やはり 人生の楽しさ、深さは繋がる人ですね!年齢なんか関係なく
ぼくは 友人に恵まれてます 
happy!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿