2010年12月15日水曜日

やりきったでおます

本日、ここ最近かかってた仕事。鉄扉が設置終了しました。
やったね!明日の引き渡しにギリ間に合いました♪
RIMG1670_convert_20101215215426.jpg
RIMG1671_convert_20101215215348.jpg
なかなか最近 時間に余裕の無い仕事から遠ざかってたのでかなり焦りました。
でもまあ監督からのokを頂き一安心です。
午後 やっと少し時間ができたので現場帰りの汚いツナギ 安全靴 頭にタオル 腰にコルセット(笑)で京都 河原町をブラブラ。

GALLERY PARCで 友人のヤマガミユキヒロ君の展覧会に。
RIMG1673_convert_20101215215302.jpg
最近 新しくできたギャラリーで これまた友人のマサキ君が管理されてるギャラリーです。
なかなか 僕が好きな感じの空間。
僕もここで展覧会してぇ! 仕事が落ち着いたら考えよう。。。この空間でやるには半年は働かないで制作しないと無理だ。。。
とりあえずの野望ノートに希望として書き込んでおこう。。。

次はgallery ku-kanにgo!
RIMG1674_convert_20101215215211.jpg
京都っぽい路地の中にあります
RIMG1680_convert_20101215215010.jpg
RIMG1678_convert_20101215215133.jpg
RIMG1679_convert_20101215215049.jpg
クリスマスっぽいね!世間はうかれてるんね。。。 次!

galery SUZUKIde
藤原昌樹さんの展覧会にgo
オーナーの鈴木さんも元気そうでながながとお話させていただきました
藤原さん ありがとう!

ほんでもって 夜は週末にプレゼンしないといけないのでサンプルを制作
RIMG1681_convert_20101215221749.jpg
とりあえず 一部のパーツを制作。
これが一杯あったらステキじゃね?
気にいってくれたらいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿