2010年12月28日火曜日

がんばってます。

昨日の夜、今 抱えている仕事の木の噴水の枝の引き渡し日でした。。。間に合いませんでした。。。
全部で96本なのですが6本、間に合いませんでした。。。僕としたことが。。。
間に合わなかったとかカッコワルです。
今日 なんとか揃えられました。明日の仮組みになんとか間に合わせられました。本当になんとかです。

で、平行して抱えている仕事。
真鍮のボウル。
RIMG1748_convert_20101228173946.jpg
形になってきてきました。31日にチェックしてもらいokなら年明けすぐに仕上げですね。
RIMG1742_convert_20101228173854.jpg
ちなにみ道具はこんな感じ。
お亡くなりになったプラハンも御一緒です。ヘシ折れやがりました。
僕の細腕の方が先に折れると思ったのですがw

明日は噴水の仮組み。仕事納めはマダマダです。

0 件のコメント:

コメントを投稿