2011年5月13日金曜日

今日はプレゼンです。

RIMG2335_convert_20110513213456.jpg
本日 打ち合せです。
この建物 夜も素敵でしょ?
院内に掛ける作品の相談に来ました。
とりあえず無事にプレゼン終了。ほっとしました。
帰りはスッカリ夜。
友人の営むギャラリーPARCにgo!
今日は普段の汚い格好しか知らない友人には
浄水器を売りつける人。キャッチでダイヤ売りつける人。ホスト。インテリヤクザ。殺し屋などなどの御感想。
くっそー ちゃんとしたスーツやのに。。。

その後友人が働くカフェにて晩ご飯。自分にご褒美です。
RIMG2391_convert_20110513213537.jpg
スモークサーモンとケッパーのクリームパスタ。
檄ウマ  満足満足。
さすが地元。友人の店を渡り歩けるので一人歩きも寂しくないぜ。。。少ししか。。。www
夜、家に帰ったら 真鍮の切り抜きの制作の続きをしま~す。
今日の制作 バックミュージックはこれにしよSquarepusher

うっひ~ かっけ~

0 件のコメント:

コメントを投稿