2012年4月25日水曜日

濃い一日 

濃い一日の始まりです 
朝イチアトリエにてバタバタと制作 
案の定 グラインダーで少し怪我。 慌てるとだめですね 制作は落ち着かないとね
そして、長浜へgo!
お店の準備です 
RIMG3417_convert_20120425084052.jpg
出来立てホヤホヤのミラーを設置 
黒じゃなくてオレンジと黄色にしてもよかったかな?
で、もう一つの納品。多少修整が必要。でも問題なし!!頑張ります!
とりあえず予定は終了 
その後、大津でステンドグラスのパネルとペンダントランプの納品 
RIMG3419_convert_20120425084206.jpg
一般のオタクのドアに使うので見飽きない様に派手な色味を辞めて落ち着いた色味 
その分、テクスチャーのあるガラスで表情が出るようにしました
無事に完了 
夜までアトリエで制作。あさって納期のお花屋さんの商品を制作 

それで やっと遊びの時間 
二時間だけ。。。疲れてるしね 少しだけ。。。
RIMG3420_convert_20120425084328.jpg
まず、友人 45くらいかな?
RIMG3422_convert_20120425084428.jpg
そして ボク 
少し、小ぶりの40くらい 
今日は濃い一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿