2010年5月19日水曜日

模様替え

部屋を模様替えしました
収納が無いため床を上げて床下に収納出来る様に
本棚も地震が怖いから高くつ積むの止め、
壁をラベンダー色に爽やかに。。。のつもりが欲求不満の紫になってしまった(笑)
RIMG0301_convert_20100519233747.jpg
映画アメリみたいにボルドーにした方が良かったかな?
また 気が変わったら塗り替えよう
大分物を捨てたし本も処分したけどまだゴチャゴチャしてますね=
手前は最近買った癒しのマッサージチェア 
食後にテレビを見ながら座るとすぐにラリホーに掛かってしまいます
見ての通り床はコンクリなんで冬は底の厚い靴じゃないと寒いです
でも 夏はあまりクーラーは要りません
RIMG0302_convert_20100519232827.jpg
手製の鉄の本棚の上には貰った物や買った物をレイアウト
貰ったナイフやらシルバーやら
手前の鉄のトゲトゲはモンゴルのオオカミよけらしいです
鏡に映り込んでる凶暴な鉈は森林で枝払い用の専門の鉈です

この部屋を見渡すと刃物が多いな
写真の他に僕は料理も好きなので包丁も何本か壁に磁石でくっ付いて並んでます。

模様替えは部屋のごく一部終わっただけだから模様替えはマダマダ続きそうです
次はキッチンかな

0 件のコメント:

コメントを投稿