2010年5月27日木曜日

なんじゃ かんじゃ

今日は朝から栗東高校にお仕事の日
��年生は卒業制作展い向けての制作
女の子二人はモデルさんを前にして塑像
すごい いい学校だなぁってビッックリ
ちゃんとプロのモデルさんを呼んで制作できるなんて幸せです
個人で作家やってたらモデル料なんてよっぽどじゃないと用意できませんもんね
いい環境を与えてもらってます 
男の子二人も塑像
このふたりは自分の持ってるイメージを形にするみたいです
この二人も相当な大作です
粘土だけでも200kg以上だと思います
後 1人が鉄を使って等身の人体です
みんな 凄いやる気です

��年生はやっとイメージも固まり、実制作に入りました
グラインダーや高速カッターなどの工作機械に圧倒されながらもみんな頑張ってました
なにより みんな楽しそうにやってるのが一番です

で、御勤めの後 夕方 ギャラリー射手座に向かう途中に差し入れを買いに。
かなりお気に入りのタルトのショップQuil fait bonにするか。。。
11-201002181118120584-1.jpg
それかPATISSERIE KANAEにするか?
迷った結果PATISSERIE KANAEのマカロンに決定
RIMG0359_convert_20100527195748.jpg
RIMG0361_convert_20100527195914.jpg
ほんでもって ギャラリーにて季史子さんに差し入れ
甘いもので景気づけを
お返しにRIMG0362_convert_20100527200019.jpg
なんすか コレ?
沖縄のゼリーだって!
良い顔してます

0 件のコメント:

コメントを投稿