2011年3月29日火曜日

フットワーク良く仕事等などなどなどなど

今日は午前中 いつもお世話になってるナルディックにて打ち合せ。
次の新しい仕事のお願いなど作戦会議。結構大きな仕事なんで慎重に。うむうむ。
デザインに全てがかかってるわけだな
プレッシャーデカイ!
次の作戦会議は木曜日で 了解!

その後久しぶりの成安造形大学にて野暮用
若い作家さんと相談事。協力して貰えるみたい よっかた!よろしく御願いします!

そしてアトリエにナルディックに御願いしてる仕事のサンプルを制作。
ステンレス304のパイプをカット アルゴン溶接 研磨 ヘアライン仕上げ。完成!

さあ ご飯食べに行くぞ!
RIMG2195_convert_20110329223244.jpg
肉 肉 ステーキとハンバーグ! 元気を出すには肉を食うべし!
その後は乙女の様にイチゴパフェで締め。
満足!

前に御願いしてたブレスを頂きました
RIMG2196_convert_20110329223532.jpg
すっげー よく こんなに綺麗に作れるなあ
これは上品に服と合わせないと 誤解される人種に間違われるか?www
いやー うれしい! ありがとうやんす 感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿