2011年3月7日月曜日

納品!

琵琶湖キラキラです
RIMG2029_convert_20110307174152.jpg
今日は6時起きで納品。
ここ1週間 格闘のステンレスのパーツです。
滋賀県長浜市の山にある工房にお邪魔しました。
なかなかいい雰囲気の工房 ガラスや機械や粘土や色々なものが綺麗に整理され制作しやすそうな感じでした。

その後、いつもお世話になってる株式会社黒壁へ噴水の様子を見に。
とうとう設置は17日位からとのこと 
ついに完成かぁ  楽しみ!

で、京都に舞い戻りデザイン事務所に用事。なかなかのフットワーク。
少し遅めのお昼を友人が勤務のparkcafeへ。大繁盛 会話できず 儲かってまんなぁ
その後友人のネオンの工房へ遊びに 
とりあえず ここ最近の重なり重なるスケジュールをやり終えました。

明日からはボチボチ鍛造仕事 キーツリーの制作予定です。
楽しみ!
RIMG2021_convert_20110307174116.jpg
効きそうなネーミングw

0 件のコメント:

コメントを投稿