2011年8月14日日曜日

ゴールドフィッシュ

本日 小生 37歳になりました。まさか自分にアラフォーがやってくるとは。
時間って流れるんすね。早いもんです。
でも、モノを作る自分 まだまだ未熟と思え まだまだ上手になれる感覚を今だに感じれてる事に感謝です。

ここ最近 コンペに出そうと作品を磨き直して作り直しをしてました。
RIMG2781_convert_20110814205020.jpg
RIMG2784_convert_20110814205050.jpg
タイトルは ーAJARAー ゴールドフィッシュ です。
素材は鉄でひたすら溶接で塗り重ねて作ってます。
目が気に入らなくてお蔵入り状態の物を作り直して兵庫県朝来の彫刻コンペに応募しました。今回が最終回との事で是非 通りたいなあ~ このコンペは今までは入選どまりです。

御仕事も夜中にセカセカやっとります。
今日 糸鋸作業がおわった。
RIMG2785_convert_20110814205115.jpg
蜘蛛の巣の髪飾り 
なんか大阪福島のアフリカ雑貨のお店から気長に発注いただいたものです。
櫛の部分を今夜 制作しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿