2011年8月19日金曜日

ビナンカヅラ

今日 やっと お盆休み終了。
ほんとはもっと早く社会復帰しようと思ったんだけど工事で停電だったもんで。。。
早速 シャーリングで鉄板をガッシャンガッシャン 
チクチク溶接 か~んせ~い
RIMG2793_convert_20110819175609.jpg
なんだこりゃ ってカンジかもしれませんね。
これは レストランからご注文の窓の目隠しの為のグリーンカーテンのプランターポッドです。
RIMG2794_convert_20110819180112.jpg
ただいま 生育中。ビナンカヅラって言うツタ植物です。
これは常緑で冬も葉が落ちにくい種類らしいです。普段植物とは全くの無縁なのですが植えてみると枯れないか心配で心配で毎日チェックをして新芽が出てるのをみて喜んでいます。
植物は全部 一括で草とゆう概念しか持ってませんでしたが楽しさが少しわかった気がします。
う~ん いとおしい。。。
月末には納品予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿