2011年8月5日金曜日

京都 打ち合せと散歩

今日は御仕事の打ち合せで建築事務所にgo!
納期は来年。かなり大きな鉄扉の御仕事。この夏、デザインや見積もりなど準備せねば。。。
頭の中であれやこれや考えるのも楽しいです。

で、打ち合せ終了後 友人の展示を見に四条河原町のノムラテーラーへgo!
RIMG2774_convert_20110805193856.jpg
RIMG2775_convert_20110805194255.jpg
その名もtagui 最近雑誌等のメディアにもチラホラ 
一つひとつ手作りで作られたキャラクター キモカワいいのが魅力 
皆さんもお近くにお寄りの際は是非!

で、その後三条寺町のLUPICIA
この三条店オリジナルは缶のデザインも京都風です。嫌いじゃない!
RIMG2776_convert_20110805194355.jpg
めちゃ沢山のお茶が沢山並んでます 
家で仕事する時は こうゆうアイテムが休憩時間を充実させてくれるものです
RIMG2779_convert_20110805194434.jpg
今日は迷った結果アッサム100gとガラスポットを購入 
紅茶の入ってる缶のデザインもお気に入り 近くに行くと誘惑に負けてつい寄ってしまう場所のひとつです

0 件のコメント:

コメントを投稿