2011年11月13日日曜日

キャンドルスタンド 

クリスマス用のキャンドルスタンド完成!
RIMG3107_convert_20111113202636.jpg
フォルムのバランスに気を配りながら制作しました 
仕上げは真綿焼きに蜜蝋仕上げ 自然なカンジに黒く染まり 良いカンジ

まあ。。。これはこれで いいんだけどね。。。
僕の好みとしては どうしてもキャラものが好き 
うずうず。。。 で制作したのがこのキャンドルスタンド
RIMG3110_convert_20111113202714.jpg
ドラゴンキャンドルスタンド 
あんぐりと開けた口から飛び出る舌に蝋燭を立てれます
ぜったい クリスマスの為のキャンドルスタンドじゃないよなwww
でも こんなんが好き 

少し時間あれば釣りに行ってマス 
今回は一時間だけ
NEC_0224_convert_20111113202310.jpg
で、ヒットしたのはこいつ 
��0センチくらいですかね 
あっ そうだ 鍛造でバスをつくってみようかな また不良在庫が増えるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿