2011年11月2日水曜日

ばたばたDAY

昨日はバタバタDay 
朝は大学にてお勤めを果たし 二時の打ち合せに間に合わせる為に昼ご飯をかき込み長浜へダッシュ!
地元の建設事務所の会議室へ。
総勢7人で思ったよりも長時間の会議 夕方になりクタクタです。
その後 株式会社黒壁に少しだけ用事 

さあ 御仕事 全部終了! 師匠の家でパーティだ!滋賀県の北の果てから南の果てまで車で3時間 
今晩は大人のパーティだぜ 
子供は早く寝な
NEC_0188_convert_20111102075638.jpg
オカンポはちびっ子のお気に入り 少し疲れ気味 
「なんで 私の話をちゃんと聞いてくれないの!?」やって スペイン語じゃ無いと無理やなw 

深夜は音楽 
世代によっては必涎の初版レコードアルバムのコレクションでは無いでしょうか?
NEC_0191_convert_201111020753211.jpg
NEC_0192_convert_20111102075444.jpg
NEC_0194_convert_20111102075531.jpg
NEC_0190_convert_20111102075055_20111102081318.jpg


夜中 気分が良いので夜釣りへ
友人は50オーバーをヒット 
439015408.jpeg
僕はバラし。。。 orz
��時過ぎまで粘ったけどヒットならず 近いうちにリベンジを果たしますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿