2011年11月29日火曜日

残念

 
納品前日の夕方 確認に行ったら まだ全然出来てない まじか!? 
話自体は3ヶ月まえから 金額も全く値切らず 書面も交わし 制作期間も十分あった
搬入日も現場の遅れで10日も遅れてた なのに 前日の夕方 待ったく出来てない理由が全くわからん 
僕仕事はこの会社にとって業務に入れてもらってない様子だ 
結局 他人の工場の機械を勝手に使い 完徹で手伝い 朝5時に出発の予定が5時半になんとか送り出しました 
なかなか これから若い世代で面白い仕事をして行こうと思い他に回してた仕事もこの会社にやってもらったのだが想いは通じない様子だ その後 ご迷惑御かけしましたの一言も無く
こんな侮辱、不義理は初めて
今回の仕事が一区切りしたら考えなあかんとおもた 
いい社会勉強になったとおもた 
一方方向の片思い実らずデス 本当に残念です  

0 件のコメント:

コメントを投稿