2011年1月29日土曜日

男の価値は働いてナンボだぜ

今日は長浜へ企みごとの打ち合せと噴水の制作の為にgo!
まず、株式会社黒壁に次の仕事の材料のサンプルを購入
RIMG1860_convert_20110129203650.jpg
ガラスナゲットです。
これが何になるかはまだ秘密ですw

で、久しぶりに黒壁本館へ
RIMG1862_convert_20110129203736.jpg
観光客で一杯。
いや~はやってますなぁ

で、本題の打ち合せ。なかなか順調に進みそうかな?
まだ、実現するかはわかんないのでお楽しみに まだ発表はできませぬ

黒壁スクエアを散策。
骨董西川さんで 気になるモノが。。。
RIMG1863_convert_20110129203821.jpg
刀の鍔!
使い道は無いけど ほしいいっ!
でも 買ったら何に使おう? う~む 自制。

で、帰宅。
あ~ 今日がおわる~
RIMG1864_convert_20110129203858.jpg
いやいや 終わりませんえ

急ぎの仕事の材料取りです
RIMG1866_convert_20110129204020.jpg
シャーリングでステンレス板をcut
RIMG1865_convert_20110129203944.jpg
ガッチャンガッチャン ペダルを踏んで終了。
明日はひたすら アルゴン溶接です。
がんばりんさいや 俺。
男の価値は働いてナンボだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿