2011年1月19日水曜日

go to kyoto

今日は京都に打ち合わせへgo!
お仕事。なにやら繊細な精度のいる仕事。
うんうん どないしよ 予定表をみながら思案。
納期以内に納める事ができるかが心配。一度受けたら責任もって死んでも間に合わせないとダメだしね。
明日 サンプルを作ってみて決めよ。

Unknown.jpeg

で次は成安造形大学の卒業制作展をみに京都市立美術館へgo
なかなか学生っぽいでかくて勢いのある作品が沢山。やっぱり学生の展覧会はこうじゃなくっちゃね!
お祭りです。フェスティバルです。気持ちいい展覧会でした。

んでもって次は美術館から近くにあるギャラリーはねうさぎでの鈴木君の展覧会へ。
suzuki_s.jpg
成安造形大学の卒展にお越しの際は是非 寄ってあげて下さいな。

んで次はブラリとイケメン店長でお馴染みのウケンムケン
RIMG1819_convert_20110119194759.jpg
ほー 盛り上がる話やね  がんばってね!
内容はウケムケのページでの発表をみてね

帰り道に実家に
あれ!?オカン 右手折ってるやん この前の雪か  へー
頭打って死ななくてよかった 手術したらバッチリ直るらしい よかったね

で 住処に帰宅。
夜は見積もりつくります。今日はゆったりな一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿