2011年1月20日木曜日

go to kyoto second day

本日も色々やらな!って事で まず 朝イチアトリエへgo!
凍った道に負けず到着。氷点下に負けずプレゼン用のサンプルを制作。
sus304 t3をtig溶接 研磨 サンドブラスト 仕上げ。

昼から色々お世話になってるアクリル屋さん あかね工芸舎でご相談。
うむむ アクリルってそうなんや 畑が違うと全くセオリーが違うんやね この案は難しそう でも勉強になった。

夕方から出来立てホヤホヤのサンプルを持ってプレゼン。
お仕事頂きましたゼ 
大急ぎの仕事。がんばろ~

で、京都のギャラリーに預けてた作品を引き取りに。
ほ~スプーンは完売ですか。スプーン人気だね。
RIMG1678_convert_20101215215133.jpg
ありがたや。

帰宅中 別の仕事の材料が届いたって。
うい 了解。

仕事があるって幸せ。
いろんな人たちに鍛えてもらってる自分です。
仲間での合い言葉「一日って24時間あるんやで」の精神でがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿