2010年1月30日土曜日

オープニングパーティー

20100130233028
今日はギャラリーソワカでの展覧会YOUNGSHOOTINGのオープニングパーティーでした

この展覧会は企画者として参加なので僕にとっていつもと違うオープニングパーティーでした

オーナーさんも料理など沢山用意してくださり本当に有り難く思いました

何より沢山の人がパーティーに参加してくださりサムイ事にならなくてホッとしました!

イヤー ホントによかった

オープニングの挨拶でも話をさせて頂いたのですが 作家を初めてまだ15年そこそこなのですがまだ作家としても確立しておらず悩みっぱなしです しかしその短いキャリアの中で一つ気付いた事があります

それは 僕は1人では何もできないって事でした 色々な人ど出会い助けてもらったりしました
今回の7人の作家や来てくださった方々にとっても今日がいい出会いの機会の一つになったらいいなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿