2011年1月26日水曜日

もう今夜はサボる!

本日。昨夜のサッカーとデザインワークの為 ほとんど寝ずの寝不足ピーク。
しかし、今日も一日が始まるのさ。

まず アトリエにてご注文のイタリアンレストランのオブジェの仕上げ。ここ数日制作しているステンレスの仕事です。
RIMG1849_convert_20110126222256.jpg
サンドブラストに焼き色を付けてステンレスの機械的な印象に雰囲気とニュアンスを加えて表情を出します。着色ではないので微妙な色味が出ます。

お昼にはなんとかメドが立ちました。ほっ 少しハードルをクリア

夕方、夜中に準備していたデザインをプレゼンに建築事務所へgo!
応接間で待っている時間目の前のお茶を眺めていたら急に睡魔が。。。やばっ なんとか重いまぶたと戦いながら いざ プレゼン。
なんとか 3つの案のうち仮合格を頂き これまた ほっ 二つ目のハードルをクリア

夜 見舞いに病院に。この頃にはかなりお疲れ。
ハードルを越えた安心だ。

そして 笑う事に その病院の夜のロビーまで来て頂き打ち合せ。
こんなとこで打ち合せってw しかし時間が全く無かったので無理を言わせて頂きました(笑)

そんなこんなで帰宅。23時。
もう今日はサボる 無理は身体に悪い!

0 件のコメント:

コメントを投稿