2011年2月7日月曜日

インフル

昨日から格闘してました。
慣れないステンレスの仕事。色々調べたり聞いてもらったりするとそもそも使用している機械そのものの種類が違うということ。。。
う~ん そっか だからデザイナーの方が普段 見た事無いテクスチャーになったのか。。。 この苦労しているテクスチャーを気に入って貰えたのは嬉しいけど方法を考えないと今後大変だぞ 
今回のギャラでなんか機械を探そう

こんなに苦労した仕事のギャラで材料屋さんと新しい機械を買う。。。これ、負の連鎖だな こりゃ。少しはささやかな御褒美を自分に与えよう。

で、今日は朝から絶不調。昨日のノドの痛みが倍増。

しかし、負けません。納期は待ってくれない
��ミリと4.5ミリの鉄板をガス熔断
グラインダーで綺麗に研磨。
しかし、綺麗にしすぎるとレーザーと同じ感じになっちゃうので頃合いが重要。
紙を手でチギッタ様な感じが欲しいんです。
RIMG1888_convert_20110207200030.jpg
こんな感じ。
さあ ドレスの飾りを真鍮でカットしようと思いましたが ダウン。

家に帰って体温計のメモリは38度5分。。。
そりゃ しんどい
無理は禁物。
医者に行って帰ります。 では

みなさん インフルには気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿