2011年11月6日日曜日

ヘムスロイドでのイベント

今日は滋賀県東近江市のヘムスロイド村でのイベントに出店 
有名な鍛造家の石倉さんのお誘いをうけて今回が初参加です。
RIMG3015_convert_20111106200100.jpg
石倉さんのアトリエ メチャ綺麗!!僕のカルマ渦巻くアトリエとは全く異なります

ヘムスロイド村は沢山の作家さんが集まり一つの村を形成しているウキウキな場所です。外部の出展者を入れると何十とゆうブースが並びます。
楽しみながらお店屋さんごっこをしながらのんびりしよ~と 思ったのですが
なんと スプーン作り大人気!!!! 
RIMG3016_convert_20111106200140.jpg
やはり物作りが好きなお客さんがいらっしゃってるみたいで体験型のブースが人気みたい
若いベッピンさん方が沢山です
RIMG3019_convert_20111106200225.jpg
ご覧の様に皆さん楽しそう 
行列ができる程の人気ぶりでした。
最後のお客さんはこの子
RIMG3020_convert_20111106200303.jpg
最高のアイスクリーム用のスプーンが出来ました 
普段 誰とも話する事無く山のアトリエに籠ってる毎日なので
沢山の方々と楽しくお話できるのは楽しいモノです 
トイレに行く時間もなく飲まず喰わずであっと言う間に終了時間オーバー 
今日一日でスプーン80本 アクセサリー 栓抜きなどが売れました 
フリマでの最高記録でした ノドも枯れるはずです 楽しい一日でした!
来て下さった方 ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿