2010年6月17日木曜日

お仕事の日

昨日のスペイン敗北のショックを引きずりながら今日は高校にて実習の日

午前中は3年生  塑像組は粘土も付いてきて形はできてきたが細かな矛盾が出てきて修正に苦しんでるカンジ
でも思ったよりかなり順調です 雰囲気も出だしてきました
時間が短いのがかわいそうかな ちょっとノッテきたらチャイムがなります 高校は50分授業だもんね
同じ一般教養はあんなに長く感じたのに  好きな事は時間が経つのがかなり早い

溶接組には
b0127948_21291953.jpg
Dan Flavinや

dinald-judd-6-boxes-untitled.jpg
Donald Juddや

220px-OlafurEliasson_TheWeatherProject.jpg
Olafur Eliassonなどを引き合いに出して「場」の概念について説明しました

午後は2年生
鉄素材を使って溶接実習です
来週は合評なのでかなり追い込まれてる感ビシビシです
 どうやら全く今までやった事が無い課題だったらしく苦しんでいます(笑)
そんなに難しい?

若者達とたわむれの梅雨の晴れ間の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿