2010年6月28日月曜日

On holiday

今日は湿度に負けず友人とデートです
来月の展覧会の会場の下見に行ってきました
そんなことは滞り無く終わり
身体にまとわりつく様な湿度から逃れる為にカフェへ避難
RIMG0646_convert_20100628215750.jpg
油取り紙で御馴染みのよーじや  カフェへ。
ここはカフェなのにしっかり御飯が食べれます
ピザ釜まであるんですよ
RIMG0648_convert_20100628215932.jpg
ルッコラと生ハムのpizzaとサーモンとアボガドのサンドイッチ
pizzaかなりいけます
宅配ピザには失望を繰り返してる僕ですがこれには満足です
やっぱりpizzaは生地が命だね!
RIMG0652_convert_20100628220218.jpg
その後 友人の店ウケンムケンへgo!
RIMG0656_convert_20100628220332.jpg
RIMG0659_convert_20100628220518.jpg
RIMG0653_convert_20100628220822.jpg
真鍮、銅、シルバーなど金属を使った可愛いお店
店長は人間国宝さんのイケメン 
みなさん御贔屓に!!

帰って来てクニタニくんとカフェでカレーを食べながら下世話な井戸端会議の様な話で盛り上がり
きょうは 全く仕事をしてません 安息日です
明日は頑張って働くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿