2011年3月15日火曜日

強者

朝 祈りながらテレビを付けるたびに心が痛みます。少しでも昨日よりも良い話が聞けるようにと。
しかし、なかなか。。。


本日もアトリエにて制作してました。
なんだかんだ 制作や掃除など。
後、関西電力からと名乗る怪しい電話。何やら低電圧を引いてる際の設定を計算しなおすとの事。う~ん携帯電話から直接 いきなり携帯にかけるかぁ?
一度切り 関西電力の営業所に確認の電話。
そんな電話はしないとの事。
やっぱりなぁ!
あぶなく 怪しい機械を買わされるところでした!www
その後、インターネットで検索すると そんな事例が多発してるらしいです。
皆さん 注意して下さい.

で、アトリエの庭では半年前に倒れた柳の木にキノコ
RIMG2029_convert_20110315221127.jpg
共同アトリエの友人の強者(アトリエ近くの集落の方々が命名のニックネームです。)注意:女子 が 「これ!ヒラタケ! 香り松茸 味シメジって言うけどシメジって本当はこれの事なんやで!ネットに書いてあった!」とのこと。
今日の晩ご飯にするらしいですw
明日 元気に挨拶できるかな? さすが 強者!
僕にはマネできないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿