2011年3月22日火曜日

久しぶりの再会 心は青年に。

今日は懐かしい友人と再会
��0何年ぶりです。いやー懐かしい
学生時代に逆戻りです。
見た目はふたりともすっかり親父ですが。。。
絵描きさんなんですが溶接を教えてほしいとの事。
まず、基本のアーク溶接 バチバチっと なかなか筋がいい
初めてなのにすぐにアークが出るように 
次のステップはtig溶接 これは さすがに苦労してるみたい
RIMG2083_convert_20110322212234.jpg
でも 楽しそう 
僕は横で次の仕事のデザイン
ヴェネツィア料理屋さんの看板。
RIMG2084_convert_20110322212352.jpg
こんな国旗?
ヴェネツィアって国じゃないんやw イタリアなんやね へ~ 

今日は早めに帰宅
明日の打ち合せの準備  無事終了
今宵は音楽聴いてしっぽり

あの地震以来音楽にエネルギーを貰う事が多いです。やっぱりショックだったんだなぁ 自分。あまり心揺らぐ方じゃないけど。。。

sion中学生の時から好き 声きたねえけど 歌詞じんわりだゼ あったかぇ
この歌 一番好き 後ろ向きの気持ちは後ろにしか行かない♪


あたたかいラブソング


0 件のコメント:

コメントを投稿