2011年8月26日金曜日

大阪 福島に納品と贅沢ご飯

今日は大阪 福島に納品の日 
高速代けちって 下道でいくぜ!
RIMG2826_convert_20110826001321.jpg
京都駅を目の前に出発! 
しかし 1号線をなめてました 渋滞で3時間。ついた頃にはクタクタでした。せめてクーラー直してからロングドライブすることにしよう。
で、福島のOurenseに到着。
無事 納品。
RIMG2738_convert_20110826001239.jpg
RIMG2829_convert_20110826001356.jpg
その他 複数納品しました。お近くにお寄りの際は是非~

で、次はBricolaに植栽の納品。
NEC_0137_convert_20110826000221.jpg
写真は夜なんでとれませんでした。また後日にアップしま~す。
で、待ちに待った晩ご飯 注文はお任せで!
NEC_0138_convert_20110826000323.jpg
旨そうなモンが並んでます!
まず 前菜
NEC_0141_convert_20110826000407.jpg
好物の生ハム 自家製のドライトマト アーティチョーク 
手前はエビにトウモロコシの粉を練ったもの 
ここの生ハムは旨味は強いのですが塩気が少ないので沢山食べれます!旨い!
オレンジ風味のコンキリエ キノコとウサギのパスタ
これ最高!ウマ過ぎ!キノコとウサギの旨味が日本料理の出汁の風味にも似ていて馴染みのある食べ慣れた様な味。
聞けばヴェネチアにも普通にある料理らしいです。
NEC_0143_convert_20110826000451.jpg
次はお肉 マスタード風味のポークソテー
マスタードの風味はしっかりなのですがまろやかな優しい味 
マスタードはフランスのモノらしいです。マスタードと聞いてイメージする香辛料の様なキツさは無くアロマのようなまろやかな薫り 豚の脂との相性もよく下にひいてあるルッコラがさわやかさをだしていて完璧なハーモニーです。
NEC_0146_convert_20110826000620_20110826001157.jpg
デザート
コーヒー風味のアイスなのですが水分が少なく濃縮されたパテをたべてるカンジ
聞けば ほとんど卵と生クリームらしく滑らかで濃厚な風味を出してるカンジ
NEC_0147_convert_20110826000659.jpg
今日もイタリアに旅行した気分。月に一回はご褒美に来たい店だね。
毎回 飽きさせない新しい体験を提供してくれる店です。毎回 独りなんで
次こそ誰かと来たいな

0 件のコメント:

コメントを投稿