2011年8月16日火曜日

FRIENDS

今日 TWO THREE IRONのホームページのトップページから
ボクの彫刻のPDFファイルを見てもらえる様にしました。大学を卒業してからの作品をご覧いただけます。
思い返せばこんなに長く彫刻家をやれるとは思えませんでした。 周りの友人のアーティスト達のお陰が大きいと思います。ここ最近はお世話になってたギャラリーが閉廊したり仕事が忙しくなったりと発表出来てませんが 焦らずに自分のペースで続けたいと思います。
一番の友人のホームページを紹介します。
国谷隆志くんです。
かれこれ20年近くの御付き合いです。どうぞご覧下さい。

あと、ボクのweb管理してくれてる元教え子。今はボクのデジタルサポーター
パラボラ舎
みなさま かんしゃ~

DSC03667.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿