2010年12月31日金曜日

大晦日

本日 大晦日
今日は制作途中の真鍮のボウルの途中経過をチェックしてもらう予定でした。
しかーし
大雪。一面真っ白。なので延期となりました。
なんか微妙な拍子抜けな感じで仕事納めになってしまいましたw
今年は前半はスローな半年。天気のいい日には植物園に世捨て人となれる時間もあったのですが後半は大学での授業も始まり仕事も立て込みほとんど休めませんでした。
極めつけは12月。仕事が4つ5つと重なり、一日の中で幾つも平行して進めないとダメな毎日。なんとか乗り越えました。自営としてはなんて恵まれた事。ありがたや~
まだまだ精進が足りないワカゾーですが皆さんに鍛えられてます。ありがたや~
来年はウサギ年  ピョンピョンピョンっと飛躍の一年にしたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿