2010年12月18日土曜日

腹キンキン♪

今日は日頃 お世話になってる会社ナルディックの忘年会でした。毎年恒例の作業場の機械が並ぶ横のジョウバンの上にてバーベキューです。
すばらしい食材が並びます
RIMG1687_convert_20101218221445.jpg
寿司 刺身 焼き肉 ホルモン 等など
RIMG1690_convert_20101218221526.jpg
タラバ蟹!
RIMG1691_convert_20101218221604.jpg
豚汁!これがまた旨し!

最近 忙しかったのでコンビニ飯続き
かなり 美味しかったです。
腹 キンキンです

横の工場では僕のお願いしてる仕事が着々と進んでます
RIMG1697_convert_20101218221815.jpg
レーザーでsusの厚板をズバズバ切ってます!
RIMG1685_convert_20101218221402.jpg
どえらい綺麗に切れます
RIMG1696_convert_20101218221731.jpg
こんな量のsusを見た事ないです。これでごくごく一部。
話によると西日本で今年一番の規模のステンレス板の仕事らしいです(笑)
RIMG1692_convert_20101218221648.jpg
ハザイも宝に見えますw

ここに至るまで約2年かかりました。年明けには取り付け予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿