2010年12月8日水曜日

鉄扉 仮吊り

RIMG1645_convert_20101208205816.jpg
鉄扉借り吊りに行ってきました。
オッ ばっちりやん。
本当はもっと手の込んだ仕事をしようと思ってたのですが門柱が地面からの自立にせざるをえなかった為 お辞儀するのを恐れシンプルなデザインに変更しました。
あとは鍵のボックスやフランス落としなど細々した物を作り 塗装して仕上げです。
納期になんとか間に合いそうです。

あと 今日 少しハプニング。
仕事を手伝ってくれる予定だった子がダウン
僕も若い頃  気胸を10何回も繰り返し3回も手術をした経験があります。初個展も気胸で作品は完成してたのですが入院で搬入できずponko大師匠に手伝って貰った経験があります。今だに御付き合いいただいてる有り難い師匠です。
��4歳 男性の厄年恐るべし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿