2011年10月20日木曜日

おっせーよ フランス人

今日はいつもお世話になってる鉄工所に行ってきました 
一年前に仲間内で注文した道具がやっと届いたとのこと 
おっそ~ 何注文したか忘れてるわ 自分、何買ったん!?と嬉しいやら不安やら
428155573_convert_20111020183343.jpg
hofiハンマーやらhofi トングやらイタリアのガス炉用のバーナーやら 
よかった とんでもないものを注文して無くて。。。hofiアンヴィルを買おうか迷ってた記憶があったのでビクビクでした。アンヴィル125kgsで多分25万くらいになると思うんで。
今は超円高とはいえ急な出費でアンヴィルはヤバいw 今回の買い物は多分、数万で済んだと思います。

午後はアトリエにて照明器具の続きです。
NEC_0162_convert_20111020183026.jpg
たまの木工です。これに楮紙を貼って照明器具のパーツになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿