2010年3月23日火曜日

Benz

いつも御世話になってる車屋さんに行ってきました。

そしたら!向かいの車屋さんに懐かしい車が!
RIMG0029_convert_20100323224159.jpg

僕が2年前まで乗ってた愛車と同じ車が!

半年に一回は車屋さんに御世話になり、パーツは小さな物まで逐一本国から空輸で1ヶ月待ちなんてザラ。毎年車検の上に最後の車検は30万も掛かってしまう可愛いーヤツでした。
��5万キロを越え、最後はオイル漏れなど失禁が相次ぎ何とか維持していました。しかし、ブレーキが効かなくなり夜中の国道の赤信号を突っ切るワガママさを発揮。二人の間は、もはや判り合う事は出来ない現実を突きつけられお別れしました。

僕のは208Dのノーマルで白色でしたが、コイツは208Dのハイルーフのクリームかな?

どうやら既に売れてしまってるらしくホッとしたような残念なような。。。

やっぱり現行型のT1Nとかより旧型のトランスポーターの方がカッコいいな。

ちなみ当時、大変御世話になったサイトがあります。
ベントラネット車好きなら楽しいはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿