2011年7月9日土曜日

フォージワークスの石倉さん御越しやす

RIMG2643_convert_20110709192327.jpg
すっかり夏です。緑わさわさ 琵琶湖ピカピカです。
今日はこんな山の中にお客さん 
フォージワークスの石倉さんが御越しになりました。へムスロイドムラも田舎ですがこのアトリエにはビックリされてましたwww
石倉さんは凄い綺麗で丁寧な仕事をされる鍛造家で尊敬する方です。
近々にでも遊びに行かしてもらおうと思っております。

で、思いのほか早く材料が届き、本日から仕事初めてマス
RIMG2645_convert_20110709192407.jpg
この熱過ぎの日は長時間の昼間の労働は無理です。
材料取りで終了 明日は昼間はペンキ屋に行って夕方から溶接することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿